FC2ブログ
♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

まだ、テレビシリーズも放送前なのにInfini-T Force映画化発表。2018年2月公開予定。

2017/08/24に汐留・日本テレビの敷地内で開催してる、夏限定イベント「超汐留パラダイス2017 SUMMER」内で【Infini-T Force 放送1ヶ月前記念!国内最速ちょい見せ&トークショー 重大発表SP!!】が開催。その中で映画化の発表がありました。
◆タイトル:劇場版Infini-T Force(仮)
◆公開時期:2018年2月
◆配給:松竹

今の仮面ライダーシリーズみたいに真のエンディングは映画でって商法なのかしら?やめてほしい。
しかも映画では実写版ガッチャマンで相当痛い目に遭ってるはず。それを又映画だって、これ以上ガッチャマンに恥をかかせないで欲しい。
重大発表はこの映画のことと。
10月3日(火)25:59からの日本テレビ(※関東ローカル)の放送に先駆け、Huluでの先行配信の事が重大発表。

Huluでは配信スケジュール:2017年9月26日(火)より、配信スタート。テレビ放送より一週間早く見られるそうです。これって重要なことなのかな?
トークショーでは、1話をちょっと見せてまして、私見てきたんですが。
健が乗る軽飛行機とか空母とか出てくるのですが、ツルツルしてます。
メカが好きな人が作ったら細かい所まで作り込むところでしょうが、ツルツルです。
空母なんか四角いのを組み合わせたような感じで、見ていて「えー!!!」って思いました。
予算と時間がないのは分かりますが、これはちょっとひどいと思いました。まだ仮置きでこれから作り込むことを祈ります。

永遠の0の巨大航空母艦「赤城」とは言わないけど、もう少しメカ関係に愛が欲しい。
タツノコの魅力ってメカにもあったはず、特にガッチャマンは決断の後に作られたので戦艦などの描写がすごくリアルだった。
多分監督さんがメカにあまり興味がないんでしょうね。メカ監督を置いた方が良かったのではないかと思う。映画にするだったらメカ目当ての観客も呼ぶぐらいにしないと。

しかも、去年インフィニティフォースの映像を発表したときの映像も出てきたんですが、それそのままで全く改良を加えた後がない。
一年以上もあるのに多分これが完成形で何もいじってないんでしょうね。

健のマントの使い方とかひどいので、直して欲しかったなー。
後ポージング、とかレイアウトが間抜けで、かっこ悪いポーズが多々でてくる。
元のガッチャマンをよく見て欲しいなー。殴る蹴るに関してもかっこいいものを追求してましたよ。
そしてレイアウトは素晴らしいのよ鳥海永行さんのは。

これで映画やるのかな。やっぱり実写ガッチャマンの影を感じます。

関連記事

⇒comment

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード