♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

ハリウッド版ガッチャマン制作会社IMAGI米国拠点から撤退

アニメ!アニメ!によりますと「香港CGアニメ会社イマジ 米国拠点から撤退発表」とのことです。
ロサンゼルスにある現地法人と子会社と支社を閉鎖だそうです。それに伴いスタッフも30人解雇したようだ。
やっぱりアトムの成績が悪かったんでしょうね。
12月に発表された2010年3月期第2四半期決算では、7億2500万香港ドルを超える最終赤字を計上。ということです
現在、制作を進めている『科学忍者隊ガッチャマン』を原作とする『GATCHAMAN』への影響が懸念されるとも書いてあります。
これで、制作中止かしら??
資金が無くてひどい作品を作られても困るしね。
どうなるかしら????。
関連記事

⇒comment

Secret

No title

以前、「CGガッチャマン公開が2011年初頭」・・・という情報がありましたが、さっきIMAGIのHPを見たらいつの間にやら「late 2011(2011年後期)」という表記に変わってました。
確か最初は2009年公開予定でしたよね?! どんどん遅くなってます。
個人的にはこのままフェードアウトしてほしいと思っているので、「『GATCHAMAN』への影響が懸念」でも一向に構わないのですが・・・i-229

白鳥麗華様こんばんは

レスが遅くなりすいません。
一番最初は2008年12月だったと思います
いったい何年遅れるんでしょうね。

IMAGIの創設者のフランシス・カオとう方が去年の暮れに辞めて、新しいスタジオを開くそうです。
危ない船から逃げたのかしら?
そうなってくると、フェードアウトも近い気がしますね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード