♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

Roots Triple FreeのCMにガッチャマンの歌が使われています。

3月の8日ぐらいからJTの缶コーヒーRoots Triple FreeのCMにガッチャマンの歌の曲が使われています。
お笑いのネプチューンが出演してます。脂質とカロリーと糖類がゼロでトリプルスリーらしいです。

歌っているのはサンプラザ中野くんです。
題名は「ゼロマンの歌」と言うらしいです。
歌詞って替え歌になってます。着うたダウンロードできるそうですね。(有料)
トリプルスリーのスペシャルサイト
ゼロだ!ゼロだ!ゼロだ!
脂質 糖類 カロリーも (カロリーも!?)
ゼロが三つの(ルーツ)トリプルスリー
カロリー気にかけ飲みだせば
程よく甘い味わいだ
出た!出た 出た カロリーフリー
飲め!飲め 飲め カロリーフリー
地球はひとつ フリーはみっつ
OH トリプルスリー トリプルスリー
関連記事

⇒comment

Secret

コーヒー

うまく、曲に合わせていて、おもしろいですね♪

re:コーヒー

ネコシッポさま
こんにちは
はじめて聞いた時はぎょっとしました。
歌だけだと、なんか消化不良な気がします。
でも、CMに健達の絵を使われても嫌ですけど。
複雑な気分です。

No title

うーん、ネプチューンっていうのがちょっとテンション下がる~e-30

なぜだ、なぜだ、なぜだ~!?

なぜ、ネプチューンなのでしょう?
こちらも見たけど、わかりません…。
http://www.jti.co.jp/investors/press_releases/2010/0224_01/appendix_01.pdf
(PDFファイルなので見るにはAdobe Readerが必要です)

白鳥麗華様、南部響子様こんにちは

白鳥麗華さま
ネプチューンも、サンプラザ中野くんもテンション下がります。e-464
頻繁に流れるのでその度に見ちゃうんですが

南部響子さま
こんにちは
脂質とカロリーと糖類が三つなので三人組を捜していたからでしょうか?
ネプリーグの視聴率が凄くいいみたいで、ちょうどいい三人だったんでしょうね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード