♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

ハリウッド版ガッチャマンの2006年度に作られた予告編

「CIA★こちら映画中央情報局です」さんのブログにハリウッド版ガッチャマンの予告編がアップされています。
予告編のブログはこちらへ
youtubeで見るなら「Gatchaman - Early trailer for Imagi's animated feature」で検索してみてください。

去年のアメリカのアニメエキスポ2009で発表された絵柄とは全く違う物になっています。
いろいろと調べてみたら、2006年に作られた最も古い、予告編らしいです。
なので、アニメエキスポ2009の方の絵が最新のキャラクターデザインのようです。
予告編の内容もハリウッド映画のどこかで見た映像の羅列。SMAPが前にやったNTTのCMにも影響を受けている感じです。
イヤーこのキャラだったらもう劇場に足を運ぶ必要なしですね。
観に行ったとしても数分で胃がきりきりいって席を立ってしまうでしょう。
アニメエキスポ2009の方でも見ないかもしれません。
こんな古い物が今頃出てくるという事は、制作会社のイマジはスタジを閉めてしまったので、資料の整理などが処理がうまくいってないのか流出してしまっているのでしょう。これからも何か出てきそうですね。
関連記事

⇒comment

Secret

見ました

予告編見せていただきました。
う~ん。熱が出そうです。
同じくなぜ今頃(?)ですが響子のBBSのほうにもヘンな(テスト版?)CGガッチャマンを載せてみました。
お暇なときに健康に気をつけて(笑)ご覧ください。

南部響子さまこんにちは

インターネット回線が故障とのこと大変ですね。早く復旧する事を願っています。
響子さんのBBS掲載(テスト版?)CGガッチャマンを見させていただきました。
下書きみたいなものでしょうね。多分。
これは内部資料でしょう。これまで流出してしまうIMAZIってやばいですよね。

こんにちは

予告編ブログのご紹介をありがとうございます。見て来ました。
オリジナルに忠実なのは最後の「G」エンブレムだけなのね。

資金難で007の新作すらお倉入りの噂もある中、イマジは頑張りますね。
その情熱を他に生かしていただきたかったと思ってしまいます(^o^;)

では~♪

BIRDさまいらっしゃいませ

IMAZIも青息吐息だとは思います。
このCGガッチャマンを頑張って再起をかけて作り上げたとしても、CGガッチャマンがアトムと同様にIMAZIに引導を渡しそうな気がします。


>その情熱を他に生かしていただきたかったと思ってしまいます(^o^;)
私も同感です!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード