♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

Roots販売促進キャンペーン ガッチャマンの携帯アイテムプレゼント

Roots販売促進キャンペーン「ルーツで『科学忍者隊ガッチャマン』プレミアムケータイアイテムプレゼントキャンペーン」が2010/5/17から7/31まで行われます。
JTの缶コーヒールーツに貼られているシールについているシリアルナンバーで携帯アイテムを1個もらえるキャンペーン。
ルーツガッチャマンキャンペーンサイトへ
携帯用のデジタルコンテンツが6種類あり、各種類ごとにバージョンがあって合計30種あるそうだ。
六種類の内訳
●待ち受けFLASH
●プレミアム待ち受け
●着ボイス・着メロ
●ガッチャマンツール
対応携帯
DoCoMo(FOMA701i/901iシリーズ以上)、au(WINシリーズ)、SoftBank(3G端末以上)Flash1.1以上対応の端末。
iPhone、フルブラウザでの接続には未対応。

手に入れる方法は
対応商品のルーツを買ってシールに書いてあるシリアルナンバーを手に入れたらモバイルサイトhtt://roots-cp.jpにクセスしてシリアルナンバーを入力して一個選んでもらえる。
シリアルナンバー1個につき1アイテム。
という事は30種類欲しい人は、30缶買わないといけないという事か。
安いところで大量に買って手に入れるのが一番ベストかな?
着ボイスは欲しいかもね。
不況なのか物品でなくて、データープレゼントとは考えましたね。
送料はいらないし、サイトと、アイテムさえ作ってしまえば手間なしですもんね。
ゲームの出来とか待ち受けの絵の出来とか、気になる所ですね。
抽選でなくてよかったですよ。これで抽選じゃないともらえないなんて言ったら怒るよ。

ルーツの販売機にきっとガッチャマンのディスプレイの何かが貼ってあると思うのでそれを探すのも楽しいかも。
しかしルーツの販売機って私の近所にあったっけ??


楽天の
「いわゆるソフトドリンクのお店」で、シール付きでルーツを通販していました。


★ JT Roots(ルーツ  ガッチャマンシール付) トリプルフリー 185g缶 30本入★


★ JT Roots(ルーツ  ガッチャマンシール付) リアルブレンド ロイヤルミックス 190g缶 30本入★

関連記事

⇒comment

Secret

こんにちは。

>ルーツの販売機にきっとガッチャマンのディスプレイの何かが貼ってあると思う
むむっ。
最近見かけなくなったTVコマーシャルも復活するかしら。
今度は諸君の映像が使われているといいなぁ。(ヘンな画だと凹むけれど。)

肝心の私の携帯は型が古いので、たぶんダウンロードは無理だと思うわ(トライしてみますが)。う~ん、残念。

南部響子様今晩は

携帯があっても対応機種で無いのは悲しいですね。
何かしら使えるコンテンツがあるといいですね。
17日になったら、CM始まるのかしら?
ポッカのコーヒーのときはキャンペーンのCMは流しませんでしたね。
もしかしたら今までのCMにちょこっと付け足したようなCMを流すかもしれませんね
17日はよくテレビをチェックしておかないと。
ネプリーグあたりが狙い目かしら

No title

初めまして。
キャンペーンのことを知り自販機とコンビニ巡りをしましたがどこにもJTがなく途方に暮れていたところ、思いもかけずドンキホーテでゲットすることが出来ました。1本68円。
ドンキに限らず安売り量販店は狙い目かも。

三笠さまこんばんは

ドンキホーテでゲットは安くて良いですね!!
うらやましい。
私もJTの販売機を探しましたが、あまり無くて、あっても人通りが無いところばかりで、シールが張ってあるコーヒーがいつ出てくるのか怪しいところばかりでした。
販売機も特にキャンペーンの事を書いた物が張ってある訳でもありませんでした。
JT、大丈夫かしら?とこっちが心配しちゃう感じです。
私は結局、通販箱で買ってしまいした。
お楽しみはゆっくりとで、ちょびちょびダウンロードしてる感じです。
ゲームをダウロードしましたけど、なかなか勝てません。

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード