♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

岡崎産業のパチスロガッチャマンGRのボーナスの動画が公開

先日お知らせした岡崎産業のパチスロ「ガッチャマンGR」のサイトのボーナスステージを紹介するところで動画がアップされていました。
パチスロガッチャマンGRボーナスページへ
ちゃんと森功至氏と杉山佳寿子氏が声をあてていらっしゃるようです。
健が「ゴールドラッシュ確定だ!」とかいってるのって変な感じです。
竜は流石に違う人のようでした。当たり前ですが、番組から音声とか取ってくるとか出来ないものでしょうか?
ジョーと甚平のセリフは出てこなかったので、どうなんでしょうね?
塩屋さんは引退なさってるので、アテてない可能性は高いですね。

今回のは前に出たタイヨーのパチスロより動画が多いしセリフなども喋っているようなので、やってみたい気にさせますね。
PS2で出ないかな。


5/25
発売日が遅れるような噂が流れているようです。
7月25日ぐらいになったしまうような噂です。


6/11
ホントに納入が遅れるようです。7/25らしいです。
動画で、ゲーム内容が分かるものがあったのでお知らせします。
P-martTVの岡崎産業「科学忍者隊ガッチャマンGR」プレミアム発表会
なんかジョーは佐々木さんが声をあててないような・・・。がっくり。
関連記事

⇒comment

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード