♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

サミー 「ぱちんこCR科学忍者隊ガッチャマン  運命の絆」のサイトオープン

「ぱちんこCR科学忍者隊ガッチャマン  運命の絆」のサミーのサイトがオープンしたようです。
ぱちんこCR科学忍者隊ガッチャマン運命の絆サイトへ
まだ、一部しかオープンしてないです。キャラ紹介のCGの絵がへぼへぼ。サイトの絵ぐらいと取り繕いすればいいのに。
今日からサミーの各支店で内覧会があるようでレポートしてるブログなども出てきました。
写真が多かったのでここを紹介します。パチンコ倶楽部
コンパニオンのお姉さんはやっぱりジュンのバードスタイルですね。
実際にうっている動画もありました。試打動画 へ
これ見て前のPV見た時と同様に驚いたのですが、ガッチャマンFのオープニングが流れるのですが歌が!!!串田アキラさんなんです。ええええええええええええっガッチャマンFを歌ってるのって佐々木さんじゃないですか!なぜ!わざわざかえるの?? オープニングの画像はそのままなのに。ガッチャマンの歌の子門さんはつかってるのに?

ジョーの声が違うし、歌手も違うの????。佐々木さんはずしですか???!!!何かあった?
もう、このパチンコは最低ですね。ファンをないがしろにしすぎる。
関連記事

⇒comment

Secret

ラジオCMも…

こんばんは。
サミーのサイト、ほぼ全部が見られるようになったみたいですね。
ラジオのCMまでついていますが、これがまたちょう脱力ものです。
ギャラクターの仕業でもここまではしないだろう?という感じです。

南部響子様こんばんは

私も聞きました
キャラクターの陰謀よりショボい作戦でしたね
これだけいい加減なものを作るお金がもったいないですね
何のためにガッチャマンのパチンコ作ったのかさっぱりわかりません。
ファンを怒らせるためとしか思えないです。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード